【FUT】 EA SPORTS FC24を始めて、無課金、2カ月で作成したチーム

EA SPORTS FC24
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

EA SPORTS FC24のFUTを始めて、約2カ月が経ちました。

大体の欲しい選手は手に入れられたかと…

EA SPORTS FC24を始めて、無課金、2カ月で作成したチームを紹介します。

FUTとは?

EA SPORTS FC24にはFUTと言うモードがあります。

FUT はFIFA Ultimate Teamの略 です。

FUT(FIFA Ultimate Team )は、 自分だけのチームを作るモード です。

現役の選手はもちろん引退した選手、監督、ホームスタジアム、ユニフォームを自分のが好きなようにカスタマイズして、CPやオンラインで対戦できるモードです。

作成したチーム

2カ月で作成したチームです。

サブメンバーです。

1カ月前よりかははるかに強くなっています。

以下の記事に始めて1カ月のチームについて書いています。

プレミアリーグの選手だけでスタメンを作りました!

なので、連携はマックスの33/33です。

1カ月前と比べて、グリーリッシュとかウーデゴールがベンチになっているし、メッシもベンチに!

FWはもう補強しなくてもいいかなーくらいの感じです。

補強するにしても、昔の選手かクリロナは持っておきたいレベルです。

MFのベルナルド・シルバはエボルーションで能力値を上げました!

MFは他にはカゼミーロを入手したいと考え中!

DFのRBとLBは他に誰かいるかなー

と思っているけど、、、誰を入手したらいいか分からないからこれでいっか状態

CBはファンダイクをゲットするためにコインを貯めている最中

GKも後はアリソンをゲットするためにコインを貯めている最中

おわりー

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました