【FUT】 EA SPORTS FC24を始めて、無課金、4カ月で作成したチーム

EA SPORTS FC24
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

こんにちは!イヨです!

EA SPORTS FC24のFUTを始めて、約4カ月が経ちました。
今月はさぼり気味と言うかほとんどできていない。

パルワールドってゲームを進めるのが忙しくて、あんまりEA SPORTS FC24はできていない。

Palworld/パルワールド – イヨの趣味ブログ (iyoppiblog0192.com)

あまりプレイできていないけど、新しいフォーメーションにも挑戦してみた。

FUTとは?

EA SPORTS FC24にはFUTと言うモードがあります。

FUT はFIFA Ultimate Teamの略 です。

FUT(FIFA Ultimate Team )は、 自分だけのチームを作るモード です。

現役の選手はもちろん引退した選手、監督、ホームスタジアム、ユニフォームを自分のが好きなようにカスタマイズして、CPやオンラインで対戦できるモードです。

作成したチーム

4-3-3のフォーメーションのチームは先月と変わらないメンバーです。

【FUT】 EA SPORTS FC24を始めて、無課金、3カ月で作成したチーム – イヨの趣味ブログ (iyoppiblog0192.com)

【FUT】 EA SPORTS FC24を始めて、無課金、2カ月で作成したチーム – イヨの趣味ブログ (iyoppiblog0192.com)

【FUT】 EA SPORTS FC24を始めて、無課金、1カ月で作成したチーム – イヨの趣味ブログ (iyoppiblog0192.com)

新しく挑戦してみたフォーメーションは4-1-2-1-2です。

現役最強フォワードであるハリー・ケインとハーランドを手に入れているので、2人を一緒に使わないともったいないだろうと思い4-1-2-1-2にも挑戦してみました。

ハリー・ケインがバイエルンに移籍していなかったら、、、、、

すべてプレミアリーグの選手だけでチームを作れた。

このフォーメーションにしてみて

結構点は取れる!

4-3-3のフォーメーションの時はいろんな選手が点を決めることができていましたが、なぜかハリー・ケインとハーランドだけがゴールを決める試合ばかりになった(笑)

一応、サブメンバーはこんな感じです。

新しいメンバーとしては、フンメルスをゲットしたくらいです。

来月からはちょっと休憩

パルワールド進めます、、、、

Palworld/パルワールド – イヨの趣味ブログ (iyoppiblog0192.com)

EA SPORTS FC24 – イヨの趣味ブログ (iyoppiblog0192.com)

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました