【FUT】 EA SPORTS FC24を始めて、無課金、3カ月で作成したチーム

EA SPORTS FC24
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

こんにちは!イヨです!

EA SPORTS FC24のFUTを始めて、約3カ月が経ちました。
今月はちょっとさぼり気味、1日1試合もしない日もあれば、1日多くても3試合くらいしかできませんでした。

CPのワールドクラス相手だったら、最低3点差つけて勝つくらいにはなりました。

FUTとは?

EA SPORTS FC24にはFUTと言うモードがあります。

FUT はFIFA Ultimate Teamの略 です。

FUT(FIFA Ultimate Team )は、 自分だけのチームを作るモード です。

現役の選手はもちろん引退した選手、監督、ホームスタジアム、ユニフォームを自分のが好きなようにカスタマイズして、CPやオンラインで対戦できるモードです。

作成したチーム

3カ月で作成したチームです。

サブメンバーです。

メインのスタメンは1カ月前と比べて変更なしです。

サブが少し強化されました!
能力値が92のハリー・ケインとドンナルンマをゲットしただけですが、、、

4-3-3(2)のフォーメーションしか使っていなかったんだけど、

ハリー・ケインとハーランドのストライカーが二人いるので、ST二人のフォーメーションも攻撃的で面白いかもって思ったりしています!

ディフェンスを強化したいんだけど、どうお補強すればよいか一生悩んでいる

マルディーニとかロベルトカルロス欲しいけど、高くて手に入れられない

ネスタは何とかなる

後は、ファンダイクかなーーーー?

終わり

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました