【FUT】 EA SPORTS FC24を始めて、無課金、1カ月で作成したチーム

EA SPORTS FC24
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

EA SPORTS FC24のFUTを始めて、約1カ月が経ちました。

はじめと比べると、メンバーは揃ってきましたが、まだまだ強くはありません。

EA SPORTS FC24を始めて、無課金、1カ月で作成したチームを紹介します。

FUTとは?

EA SPORTS FC24にはFUTと言うモードがあります。

FUT はFIFA Ultimate Teamの略 です。

FUT(FIFA Ultimate Team )は、 自分だけのチームを作るモード です。

現役の選手はもちろん引退した選手、監督、ホームスタジアム、ユニフォームを自分のが好きなようにカスタマイズして、CPやオンラインで対戦できるモードです。

選手や監督はカードパックを引いたり、コインを集めて移籍市場で購入したり、選手編成チャレンジと言う選手編成の条件を達成することで入手することができ、自分の好きな選手、監督、フォーメーションのチームを作ることができます。

1カ月で作成したチーム

以下が、EA SPORTS FC24を始めて、無課金、1カ月で作成したスタメンとサブのメンバーです。

ハリー・ケインとグリーリッシュは移籍市場で購入した選手で、残りはパックを引いて当てました。

ハリー・ケインとグリーリッシュは欲しかったので、コインを貯めて、移籍市場で購入しました。

1日大体3試合くらいやって、コインを集めて作成したチームです。

連携を高めるために、プレミアリーグの選手を集めたいけど、なかなか集まらずって感じです。

FWはSTはハーランドが欲しいけど、高すぎて購入できないので、ハリー・ケイン固定で、LWとRWは選手の補強をしようと考え中

サカを入手して、できればサラーも入手したい

サラーは高い、、、

コインを集め中、、、

メッシとかクリロナとかって移籍市場で入手するのはコインがどのくらい必要なのだろか、、、

どうせ買えないと思っているから、調べていません。

MFは、マルティン・ウーデゴールを当てられたのは嬉しい。

モドリッチも当たったので、リーガ・エスパニョーラ のチームも作ってみようかと、、、

今の最優先は、ケヴィン・デ・ブライネを獲得すること!

ジェイムス・マディソンとかも好きだけど、確か総合値86くらいで、そこまで強くない感じするからどうしよう

後は、CDMはロドリをゲットしようかな――――と思ったけど、

CBがブラジル人コンビをパックで当てたので、カゼミーロを先に手に入れようかと、、

後は、ベルナルド・シウバとかブルーノ・フェルナンデスとかも欲しくって大変

でも、まずはケヴィン・デ・ブライネ

DFは全然揃っていない

LBって、誰が良いんだろうってずっと悩んでいる

ロバートソンをFIFA22の時に使っていたから、ロバートソンかなーと思っている。

カンセロも気になっている

CBはファンダイクとルーベンディアスを手に入れたい(予定

RBはアレクサンダー・アーノルドかなーー

GKはCBがブラジル代表コンビだから、アリソンかエデルソンだな

こんな感じで、メンバー補強しようと思っている。

まずは、ケヴィン・デ・ブライネ

良いメンバーが思いつかなかったら、レジェンド選手とかも加えることも考えていこうと思う。

長い道のりだ

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました